2014年11月20日木曜日

SALOONピラティス /大阪市西区




*ピラティスとは*
コアの筋肉を使い、正しい姿勢と胸式呼吸、骨盤底筋を意識しながら、トレーニングすることによって、お腹や体の深部にあるインナーマッスルを鍛えることができるエクササイズです。発祥はドイツで、病人のリハビリから発達したものですがSALOONでは、我が子を愛するトレーナー山本の独自のメゾットとしてSALOONで新しく始まります。


・産後の腹部、背部のたるみをどうにかしたい。
・腰痛を改善したい
・姿勢を美しくしたい
・身体を動かしたい
・子連れでもリフレッシュしたい



SALOONによる完全予約制のライフストア。この度、少人数制だから
きちんと結果が出る、特別授業を久々始めてみませんか?
SALOON ピラティスは、最大5名までの少人数制スクールです。
現在、どなたでもご存知のピラティスですが、正しいポジションと意識をもって行わないと、効果はまったく上がりません。
プライベートレッスンに引けを取らないきめ細かいセミプライベートレッスンを、リーズナブルな受講料で提供しています。もちろん、完全
予約制となっています。
ピラティスは、すべての年齢や体力レベルの方にとっても、効果的で安心です。コーチの教室は、初心者の方はもちろん、本格的にピラティスを始めたい方にもオススメです。
また、教室では保育士の完備も可能です。お子様を保育士免許を持っている女性がオモチャや絵本、歌を歌って遊ぶのでご安心ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿